なにか○○のようなもの

密やかなる好意を

二郎は鮨の夢を見るを見た

http://jiro-movie.com

ずっと見たかったやつやっと見た。

 

昨日より今日、今日より明日はもっともっとって、 何十年も続けてきてもより前へ上へ向かう、終わりない気質。

念入りに丁寧に、自分の納得のいく形に仕上げるまで、継続する意志。集中力。

もはや、仕事の域を超越した何かのような、そんな感じ。

そういった性質を持ち合わせた方を知っている。
深く深く追求することができるけど、オールマイティーに立ち回れない不器用さも持ち合わせていて、そういう全部ひっくるめて、尊敬してる。
プログラマ(エンジニア)さんなのだけど、私からすると宇宙みたいで興味深くてもっと話したいなって思っちゃう。